プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールvブライトン:ユルゲン・クロップが「久々の1週間の準備期間」の贅沢を語る

<<   作成日時 : 2018/05/08 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/8)リバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールvブライトン:ユルゲン・クロップが「久々の1週間の準備期間」の贅沢を語る

さてリバプールは、勝てば自力でトップ4確定するという厳しい状況で最終戦を迎えることになりました。

しかし、ユルゲン・クロップは「ブライトン戦の準備にまる1週間かけられる贅沢」について満足を表明しました。というのは、リバプールはチェルシー戦の敗戦(1-0)は16日間で5試合目という過密日程でした。

「私は、過密日程が終わってブライトン戦にまる一週間準備期間を持てることをとても満足している」と、クロップは語りました。

「1週間というよりはまる1年あるかのような錯覚すら感じる。この錯覚を有利使いたいと思っている」。

「もちろん、ブライトンは非常に大変な試合。というのも、彼らはマンチェスターユナイテッド戦では素晴らしいプレイをしたし、絶好調にあるから」。

「しかし、(トップ4の)運命は我々の手にあるのだから、非常に良い状況にあると思っている」。

「それを勝ち取る必要があるし、そのために全力で臨むことは間違いない」。

尚、チェルシー戦の敗戦以来、新たな負傷は出ていません。

「新たな負傷がない状態で、まる一週間の準備期間に突入できることになったのは幸運」。

「負傷が心配な選手が数人でもいれば、1週間という期間は不十分。でも、幸いその心配がないのだから。負傷のニュースをこれ以上聞かずに済むことを祈っている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールvブライトン:ユルゲン・クロップが「久々の1週間の準備期間」の贅沢を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる