プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルヒオ・ラモスがモー・サラーにお見舞いメッセージ

<<   作成日時 : 2018/05/27 20:26   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/27)のリバプール・エコー紙の記事です。

■セルヒオ・ラモスがモー・サラーにお見舞いメッセージ

CL決勝戦で、試合開始30分そこそこで肩の負傷のため交代してしまったモー・サラーは、明らかに涙を流していました。

その負傷状況についてはまだはっきりしたことは分かっていません。エジプトFAは「W杯には間に合う」と楽観的ですが、負傷の深刻さは不明瞭です。

そして、試合後にセルヒオ・ラモスがモー・サラーに対してお見舞いのメッセージを出しました。

画像


フットボールでは、良い時もあり悪い時もある。しかし、何より我々はみな同じプロだ。サラーへ。一日も早い回復をお祈りしています。将来が君を待っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルヒオ・ラモスがモー・サラーにお見舞いメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる