プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS オリバー・カーンがロリス・カリウスのキャリアについて心配のコメント

<<   作成日時 : 2018/05/27 20:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/27)のSportsLensの記事です。

■オリバー・カーンがロリス・カリウスのキャリアについて心配のコメント

元バイエルンミュンヘンのGK、オリバー・カーンは、CL決勝戦でのロリス・カリウスの大きなミスについて、同情を語りました。

「言葉が見つからない。私はGKとして、決勝戦でこれほど残酷な場面は、他には思い出せない。」

「このようなことは、キャリアを破壊するもの。これを挽回するには時間がかかると思う。キーパーとして、見ていて残酷だと思った」。

「これからしばらくは、彼は、たとえ良いプレイをしたとしても、人々は言うだろう。『ああ、今日はいいプレイをした。でも、あの決勝戦のことは覚えているよね?』と」。

「GKにとって、これは非常にアンフェアなことだし、慰めはない。彼が、これを乗り越えるほどの精神力を持っているか、という問題だと思う」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリバー・カーンがロリス・カリウスのキャリアについて心配のコメント プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる