プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モーサラーはW杯に間に合う?エジプト大統領が直々に会話

<<   作成日時 : 2018/05/28 22:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/28)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モーサラーはW杯に間に合う?エジプト大統領が直々に会話

モー・サラー人気は高まる一方です。それは、CL決勝戦で試合中に肩を負傷して交代してしまった後で、サラーの負傷状況を心配する声が後を絶たないことからも明らかです。

それが何と、いよいよエジプト大統領が直々に本人と会話するところまで至ったのでした。

尚、サラーの負傷状況に関しては、最初は脱臼ではないかと心配されました。その場合、W杯の夢は散ります。しかし、その後の診断ではもう少し軽いらしいということになり、サラー本人がW杯に間に合うことを目指すメッセージをポストしました。

そして、アブドルファッターフ・アッ=シーシー大統領です。

「私は、誇り高きエジプトの息子、モハメド・サラーとコンタクトを取った」と、大統領は語りました。「負傷状況はどうかと聞くために」。

「そして、期待した通り、彼は非常に熱心でW杯にぜひ出たいと意欲を語ってくれた」。

「私は彼に言った。君はエジプトの誇り高きシンボルになった、と。そして私は息子の全快を祈る父親のような気持ちで神様にお祈りしている、と。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーサラーはW杯に間に合う?エジプト大統領が直々に会話 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる