プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファビーニョを「リバプールに横取りされた」と、ユナイテッド・ファンが大騒ぎ

<<   作成日時 : 2018/05/29 22:12   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/29)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■ファビーニョを「リバプールに横取りされた」と、ユナイテッド・ファンが大騒ぎ

移籍というものは非常に複雑なビジネスです。多くの場合は、ということですが。

そして、リバプールは月曜日の夕方にモナコのブラジル人ミッドフィールダー、ファビーニョを「電撃サイン」しました。

そうです。マンチェスターユナイテッドがずっと前から狙っていると噂されていた、モナコのファビーニョです。

ファビーニョのユナイテッド入りは「確実」とまで言われて、地元紙のマンチェスター・イブニング・ニュース紙はファビーニョに「ユナイテッドに入ったら、背番号は何番を希望?」という質問までしていたのに、です。

そして、月曜の夕方。ファビーニョがリバプール入り?という噂が上がったと思ったら、数分のうちに、ファビーニョはリバプールのシャツを着てにっこり笑っていたのでした。

●ユナイテッド・ファンの反応

「ファビーニョは、つい昨季に、言った。『僕はマンチェスターユナイテッドのようなクラブでプレイしたい。モウリーニョから誘われればきっと断れないだろうと思う』。つまり、ファビーニョはユナイテッドに入る意思はあったことは確か。でも、ユナイテッドがぐずぐずしているうちに、リバプールに取られてしまった、というのが真相。リバプールにとっては非常に良い選手補強だ。。。」

「リバプールはCL決勝戦進出し、ファビーニョとケイタとフェキルを獲得する。そしてユナイテッドは、フェライニを引き留めようと必死になっている」

「ユナイテッドはファビーニョが絶対に必要だった。フレッド一人では殆ど意味がない」

「ファビーニョはまだ24歳だというのに、既にマティッチよりも上だ。何という選手をリバプールに取られたのだろう!ケイタとファキルの攻撃力にファビーニョの守りが加わるリバプールを見るのは針の筵になるに違いない」

「リバプールは、ミッドフィールドにファビーニョ、ケイタ、ファキルを揃える?その前にはサラー、フィルミーノ、マネが待っている。耐えられない。。。」

「ユナイテッドはファビーニョを欲しかった。でもリバプールに取られてしまった。
ユナイテッドはグリーズマンを欲しかった。でもバルサに取られててしまう。
ユナイテッドはベイルを欲しかった。でもレアルマドリードに留まることに決まってしまう。
そして、ユナイテッドはフェライニ引き留めに成功する #MourinhoOut」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファビーニョを「リバプールに横取りされた」と、ユナイテッド・ファンが大騒ぎ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる