プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンがロリス・カリウスに対する激励メッセージ

<<   作成日時 : 2018/05/29 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/29)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■アリソンがロリス・カリウスに対する激励メッセージ

この夏にリバプールが大金で獲得に動くとずっと前から噂に上っているローマのGKアリソンは、土曜日の夜のCL決勝戦でのロリス・カリウスの大ミスについて、同情のこもった激励メッセージを出しました。

「とても悲しかった。GKは、他のチームのGKであってもGK仲間がミスする場面を見るのはとても辛いものだ。まるで自分がミスを犯したような辛い気持ちになる」と、アリソンは語りました。

「だから、(CL決勝戦は)見ていて悲しくなった。でも、カリウスは頭を上げて堂々とするべきだと思う。フットボールにはミスは付きなのだから、前に進まなければならない」。

「カリウスは、CL決勝戦に出られたことを誇りに思うべきだ。もちろん、起こったことは予定外だったと思うが、しかし、フットボールにミスは付き物なのだから」。

「誰でも間違いは犯す。同じミスをしないように頑張るしかない」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アリソンがロリス・カリウスに対する激励メッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる