プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファビーニョがナビル・フェキルにリバプール入りを誘うメッセージ

<<   作成日時 : 2018/05/29 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ファビーニョがナビル・フェキルにリバプール入りを誘うメッセージ

ファビーニョは、月曜日の夕方にリバプールいりが正式に発表されたばかりですが、早速、フランスリーグの同僚に対して、「リバプールで一緒にプレイしよう」と勧誘メッセージを出しました。

リバプールは、この夏の初サインを早々に終えて、次は(しばらく前から噂になっている)ナビル・フェキル獲得に動くものと見られています。

移籍金は£60mくらいと見られているフェキルは、リバプールが熱い視線を向けているものと見られています。

フランスのRMCスポーツのインタビューで、そのフェキルと一緒にチームメートしてプレイしたいか?と質問されて、ファビーニョは答えました。

「もちろん!」

「彼は代表レベルの非常に素晴らしい選手。リーグ・アンでは、今季だけでなくずっと前から、その高いレベルを証明してきた。」

「もし、彼がリバプールに来るとしたら、とても良いことだと思っている」

さてそのフェキルは、月曜日の夜にはW杯に向けてのウォームアップの親善試合のアイルランド戦で(フランスが2-0で勝ち)1ゴール1アシスト(オリビエ・ジルー)と活躍しました。

その試合後に、(必然的に)「ファビーニョのチームメートになる可能性」を問われて、フェキルは答えました。

「ファビーニョが僕のチームメートになるかって?僕は、自分の今後のことについてはW杯が終わってから話をしようと思っている。W杯の前、というのはナシ」。

「W杯の前にサインするかって?正直、僕にはわからない」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファビーニョがナビル・フェキルにリバプール入りを誘うメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる