プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンドレアス・ケプケ(ドイツ代表チームGKコーチ)がロリス・カリウスに心のこもったメッセージ

<<   作成日時 : 2018/05/29 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■アンドレアス・ケプケ(ドイツ代表チームGKコーチ)がロリス・カリウスに心のこもったメッセージ

ドイツ代表チームのコーチ陣は、CL決勝で大きなミスで世界の話題を独占している同国人のロリス・カリウスに対して、心のこもったメッセージを送りました。

これは、ゴールキーパー・コーチのアンドレアス・ケプケの言葉です。尚、カリウスはまだドイツのフル代表チームには選出されていませんが、ユース・レベルではすべての代表チームでプレイしました。

「我々は、カリウスの復帰をサポートするためにコンタクトを取っている」と、ケプケは語りました。「文章でも、彼に対して自信をもって頭を上げるよう、励ましのメッセージを送った」。

「(あの後の)世の中の批判の嵐は、あまりにも厳しすぎると思う。そして、私自身が共にプレイしたことがあるエキスパートの言葉(※)も理解に苦しむ」。
※ロータ・マテウスが「ここ20-30年間で最悪のゴールキーピング」と表現したことを指します。

「実際に経験した人間にとっては、残酷なことだと思う。」

「私は、カリウスが立ち直れるために、ユルゲン・クロップとリバプールのクラブからサポートしてもらえることを祈っている」。

カリウスに対しては、ヨアヒム・レーヴ、オリバー・ビアホフ、そしてケプケが励ましのメールを送ったそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンドレアス・ケプケ(ドイツ代表チームGKコーチ)がロリス・カリウスに心のこもったメッセージ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる