プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS フレッジのマンチェスターユナイテッド入りが「ほぼ決定」へ(MEN)

<<   作成日時 : 2018/05/30 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■フレッジのマンチェスターユナイテッド入りが「ほぼ決定」へ(MEN)

マンチェスターユナイテッドは、シャフタール・ドネツクとの間でフレッジの移籍に関しての交渉を進めています。

そして、本紙の情報では、両クラブの交渉は最終段階に至ったものです。

現時点では、ユナイテッドはフレッジの違約金(£52.5m)よりもできるだけ少ない移籍金で話しを決めたいし、シャフタール・ドネツクが1ペニーも負けないと主張しているため、「オプション条項で違約金になるような条件」を具体的に話し合っている最中です。

つまり、本紙の情報では、フレッジのユナイテッド入りは「ほぼ決定」であり、ボツになる可能性が殆どない状況です。

尚、フレッジは現在ブラジル代表チームの一員としてロンドンにいます。ユナイテッドのロンドン支社(メイフェア)からわずか15マイルのところにいるわけです。

そして、ブラジルは土曜日にアンフィールドでクロアチアと親善試合をすることになっています。そのため、ユナイテッドは、その時にフレッジを「新サイン」として正式に発表する算段を立てています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレッジのマンチェスターユナイテッド入りが「ほぼ決定」へ(MEN) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる