プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがトマス・ストラコシャとティボ・クルトゥワを狙う?

<<   作成日時 : 2018/05/31 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(5/31)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがトマス・ストラコシャとティボ・クルトゥワを狙う?

リバプールがこの夏にGK獲得を計画しているという噂はずいぶん前から出ていたものですが、ここに来てその噂が拍車をかけて、ありとあらゆる名前が登場する事態になっています。

リバプールが狙っているGKのトップはアリソンであることは変わらないのですが、ローマは昨年のモー・サラーの移籍金が安すぎた(£36.9m)ことでリバプールとの移籍交渉に関しては慎重になっているため、この話は難航しています。

そのため、リバプールはアリソンの代わりに他のGKを物色している、という噂がまた続いています。

そして、今日の憶測記事では、チェルシーのティボ・クルトゥワと、ラツィオのトマス・ストラコシャという名前が出てきました。

クルトゥワに関しては複雑に絡んでおり、レアルマドリードとリバプールがクルトゥワを狙っていることと、チェルシーがアリソンを狙っていることで、噂が錯誤しています。

そして、出てきたのがストラコシャです。ただ、ストラコシャに関してはちょっと毛色が違う噂で、リバプールがロリス・カリウスを温存するという前提で、「カリウスとポジション争いをするGK」という位置づけの噂です。

さて、「リバプールのGKハント」の噂は暫く続きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがトマス・ストラコシャとティボ・クルトゥワを狙う? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる