ジネディン・ジダンの後任監督候補?アーセナル・ファンの反応

以下は、本日(5/31)のトークスポーツの記事です。

■ジネディン・ジダンの後任監督候補?アーセナル・ファンの反応

さて今日のフットボール界はジネディン・ジダンの電撃辞任のニュースに沸いています。

もちろん、「誰がレアルマドリード監督職を引き継ぐ?」という憶測が、同時に渦巻いています。

早速名前が上がっているのが、アントニオ・コンテ、マッシミリアーノ・アッレグリです。

そして、同じく有力候補として上がっているのが、ジダンと同国人で現在フリーのアーセン・ベンゲルです。

その噂に際して、アーセナル・ファンはさっそく反応しました。

●アーセナル・ファンの反応

「おお、僕がずっと抱いていた『アーセン・ベンゲルがCL優勝トロフィーを掲げる』という夢が、いよいよ実現するのか!」

「アーセン・ベンゲルの監督就任に続いて、アーセナル・ファンTVのロビー(※アーセナル・ファンTVの司会者)がレアルマドリード・ファンTVに『移籍』するらしい」

「アーセン・ベンゲルがレアルマドリード監督に就任して、さっそくCL優勝監督になった時のアーセナル・ファンの顔を想像すると。。。」(飛び入りのライバルチームのファン)

「ウナイ・エメリがいきなり辞任して、アーセン・ベンゲルがアーセナル監督として復職する、という結末はなし?」(飛び入りのライバルチームのファン)

「レアルマドリードはCL優勝にもう飽きて、同時にコパ・デル・レイは暫く優勝してないから、アーセン・ベンゲルというのは適切な決定のように見える」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック