プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルナルド・シウバがマンチェスター市について語る(市で最も嫌いなものは?との質問に「天気」と回答)

<<   作成日時 : 2018/06/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/1)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ベルナルド・シウバがマンチェスター市について語る(市で最も嫌いなものは?との質問に「天気」と回答)

ベルナルド・シウバは、マンチェスター市での生活について質問されました。「最も嫌いなものは?」との質問には、誰もが予測する通りの回答をしました。

ベルナルド・シウバは、昨年夏にモナコから大金でマンチェスターシティに移籍しました。そしてまずまずの初シーズンを過ごし、マンチェスター市での生活にもすっかり順応ていると語りました。

母国ポルトガルのメディア(Record)のインタビューで、マンチェスター市での生活で最も嫌いなものは?と質問されて、シウバは「天気は最悪」と答えました。

「僕はリスボンに長いこと住んで、そしてモナコに移った。モナコはリスボンと天候とか食べ物とかが似ていて良かった」。

「でもマンチェスターは、年8-9か月が寒いという、大きな差異がある」

「そして、天気を除くと僕はマンチェスター市の全てを楽しんでいる。英国北部の人々は、とても親しみやすくて、僕に対しても街中ですごくよくしてくれる。丁寧だし、わずらわしいことは決してしない」。

シウバは、昨年は夏の休暇を切り上げてシティに入りました。それは、休暇でマヨルカに行った時に、エージェントからシティ入りの話を聞いて、休暇を切り上げてシティ入りしたものです。「プレミアリーグてプレイできるチャンスを、しかも世界のベスト・クラブの一つとも言えるクラブから誘われて、悩むことなどなく即座に決断した」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベルナルド・シウバがマンチェスター市について語る(市で最も嫌いなものは?との質問に「天気」と回答) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる