プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レロイ・サネがW杯行きドイツ代表チームから外された後で初コメント

<<   作成日時 : 2018/06/05 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/5)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■レロイ・サネがW杯行きドイツ代表チームから外された後で初コメント

昨日発表になったW杯行きドイツ代表チーム23人の中に、レロイ・サネが入らなかったニュースがマンチェスターシティ・ファンの間で白熱した議論になっています。

プレミアリーグの最優秀若手選手賞に輝いたサネは、暫定メンバ-27人には入りましたが、最終的な23人からは外れたものでした。

これに対して、イングランド代表チームでW杯に出ることが決まっているシティのチームメート、カイル・ウォーカーがSNSにポストしました。

画像

(レロイ・サネがW杯に行かないと知った時の僕の反応)

そして、これに対してサネがレスポンスを付けたのでした。

「お兄ちゃん、あなたはラッキーだね。僕と対戦しなくて済むんだから!」

尚、サネを外してユリアン・ブラントを選出した理由として、ドイツ代表監督ヨアヒム・レーブは説明しました。

「ユリアン・ブラントはコンフェデレーション・カップで良いプレイをしたし、トレーニングでも非常に良いものを見せている」

「レロイは多大な才能を持っているし、今後また代表チームに入る人材。9月以降に一緒に働く機会を持つことになる。」

「今回のことは、チーム全体のバランスを考えた。ディフェンスを薄くすることはできなかったので、攻撃の選手を減らすしかなかった」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レロイ・サネがW杯行きドイツ代表チームから外された後で初コメント プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる