プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードがユルゲン・クロップを狙っているという噂にレオ・メッシの反応

<<   作成日時 : 2018/06/06 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/6)のドン・バロン誌の記事です。(実際にレオ・メッシの発言の引用はありませんが)

■レアルマドリードがユルゲン・クロップを狙っているという噂にレオ・メッシの反応

レオ・メッシはW杯でのアルゼンチン代表チームでの仕事に専念しています。しかし、同時に移籍ウィンドウの動きにも目を配っています。

特に宿敵レアルマドリードの新監督の動きについては、非常に気にしています。

レアルマドリードは、ジネディン・ジダンの後任として、ビッグ・ネームの監督を計画しています。その中の一人として、ユルゲン・クロップがいます。

メッシは、クロップがマドリード監督になることだけは避けて欲しいとひたすら願っています。

というのは、メッシはクロップと非常に高く評価しています。クロップのチームは常に向上して、しかも面白いフットボールをします。そのため、クロップがマドリードの選手の監督になれば、もう無敵とも言えるチームになることは間違いないだろうとメッシは心配しているのです。

CL3連勝という成績はさておき、国内リーグとコパ・デル・レイではマドリードはバルセロナに大きく引き離されています。でも、クロップが監督になれば、その状況は一変するに違いないと、メッシは恐れているのです。

メッシは、親しい人に告白しました。誰がマドリード監督になろうと気にしない。でも、クロップだけは避けて欲しい、と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルマドリードがユルゲン・クロップを狙っているという噂にレオ・メッシの反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる