プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS レアルマドリードがサディオ・マネを狙う?サウサンプトン・ファンの反応...

<<   作成日時 : 2018/06/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/6)のフットボール・ファンカストの記事です。

■レアルマドリードがサディオ・マネを狙う?サウサンプトン・ファンの反応...

サウサンプトンとリバプールとはここ数年、移籍ウィンドウで「特別な関係」を築いています。それは、サウサンプトン・ファンにとっては決してハッピーな記憶ではありません。

というのは、リバプールはいつも、サウサンプトンのベスト・プレイヤーを取って行き、その度にサウサンプトン・ファンは身を切られる思いをさせられてきたからです。

もちろん、サウサンプトンのクラブはリバプールからそれなりの大金を受け取ってきました。

そして、フランス・フットボール誌の憶測記事によると、レアルマドリードがリバプール・ファンにとって大切な選手であるサディオ・マネを奪い、ファンを泣かす計画を立てているということです。

ただ、同紙の憶測記事が非常に眉唾である背景には、マドリードはジネディン・ジダンが辞任したためマネ獲得の計画を保留にしたというものです。

それにしても、この噂は不穏です。リバプール・ファンにとっては、です。そして、サウサンプトン・ファンにとっては...

●サウサンプトン・ファンの反応

「サディオ・マネがビッグクラブに移籍して、トロフィーをバリバリ勝ち取れるようになることを祈っている。そして、現在の所属クラブがマネのその夢の実現を阻止しないことを祈っている!」(※フィルジル・ファン・ダイクの移籍がもめた時にリバプール筋のメディアが言った言葉そのもの。以下、同じ)

「レアルマドリードがマネを誘惑して数か月の間、気持ちは既にマドリードに飛んでいる状況に陥らせることを期待している」

「マネを自由にさせてあげて!」

「リバプールがマネの移籍を阻むならば、マネはストライキを実行すべきだと思う。マネはトロフィーが取れるクラブに行くべき。きっと、元レアルマドリードの選手たちがマネを誘惑に走るだろうと期待している」

「マネがレアルマドリードに行ってしまう。で、リバプールはネイサン・レドモンド獲得に動く気はあるだろうか?」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアルマドリードがサディオ・マネを狙う?サウサンプトン・ファンの反応... プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる