プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーがW杯に間に合う決意を語る&リバプール・ファンに感謝

<<   作成日時 : 2018/06/07 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/6)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーがW杯に間に合う決意を語る&リバプール・ファンに感謝

CL決勝戦での負傷のため、W杯に間に合うかどうかが心配されているモー・サラーが、ブリーチャー・レポートのインタビューで、回復してW杯に出る決意を語りました。

そして、そのインタビューで、サラーはリバプールでの初シーズンについて喜びを語りました。

「正直、僕はリバプールに入った時に言った。トロフィーを取るためにこのクラブに来た、と」

「僕は、市のために、ファンのために、そして僕を信頼してくれている全ての人のために、それを実行したいと思っていた」。

「僕はリバプールで非常に満足している。リバプールでは、みんながとても良くしてくれるお蔭で、僕は自分の家にいるような気持になっている。リバプール・ファンは素晴らしい。ファンは、スタジアムで僕の歌を歌ってくれる。僕の名の入ったシャツを着て、僕の名をチャントしてくれる。素晴らしい光景だ」。

そして、来季もプレミアリーグの全ディフェンダーに悪夢を与える決意に燃えています。

「僕のこれまでのキャリアを見れば明らか。昨季はその前のシーズンよりも良かった。今季は昨季よりも良かった。」

「まだまだ良くなる。現状に満足して向上を止める気は全くない」。

そして、CL決勝戦での負傷について質問されて、サラーは答えました。「あの時は、感情的になった。僕は人間だから、痛みを感じた。自分の頭のことを考えた。そして、CL決勝のことを考えた。(試合が終わってすぐに)W杯のことを考えた」。

「決勝戦の最中にはW杯のことは考える余裕はなかった。だって、CL決勝という重要な試合なのだから!」

サラーはその時の負傷から回復し、W杯に間に合うために集中リハビリを実行しています。2試合目の6/19には間に合う見込みですが、1試合目のウルグアイ戦は微妙です。

「1試合目に間に合うために全力を尽くしている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーがW杯に間に合う決意を語る&リバプール・ファンに感謝 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる