プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ボビー・フィルミーノがアリソンを「スカウト」したと明かす

<<   作成日時 : 2018/06/07 22:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ボビー・フィルミーノがアリソンを「スカウト」したと明かす

ボビー・フィルミーノは、ブラジル代表チームで一緒にいるアリソンにリバプールに来てねと誘ったことを語りました。

この夏リバプールはGK獲得を計画しています。その最有力候補がローマのアリソンであると見られています。

そしてフィルミーノは、現在W杯に向けてブラジル代表チームにいますが、アリソンとその話題で会話を交わしたことを明かしました。

「(アリソンからリバプールについて質問されたか?との質問に)された。僕に、リバプールについて質問してきた」と、フィルミーノは語りました。

「だから僕は、折につけ彼をつついてリバプールに来なさいと言おうと思っている」。

「彼がリバプールに来てくれたらいいと思う」。

アリソンに対しては、レアルマドリードとチェルシーも興味を示していることが伝えられています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボビー・フィルミーノがアリソンを「スカウト」したと明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる