プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがヤン・オブラク、ウスマン・デンベレらを狙っていると噂の信ぴょう性?

<<   作成日時 : 2018/06/01 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/1)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがヤン・オブラク、ウスマン・デンベレらを狙っていると噂の信ぴょう性?

フットボールの月である5月が過ぎて、移籍の月である6月に突入しました。

世の中はW杯の行方に目を向けている最中ですが、代表チームよりクラブの方を重要視する圧倒的多数のフットボール・ファンは、移籍の噂に一喜一憂する時期です。

そして、噂は絶えません。

●ティボ・クルトゥワ(チェルシー)

噂の出所:イタリア
エコー紙による信憑性評価:クルトゥワに興味を示すクラブは決して少なくはないでしょう。ましてや契約をあと1年残している現在はなおのことです。そして、リバプールはGK獲得を急務としていることも周知のとおりです。ただし、クルトゥワが動くとしたらそれはマドリードでしょう。アトレチコかレアルマドリードか。

●ヤン・オブラク(アトレチコ)

噂の出所:デイリー・ミラー紙
エコー紙による信憑性評価:これはクルトゥワ絡みの噂で上がっているものです。クルトゥワの欄で書いた通り、リバプールの名前がオブラクの噂に絡んでいる理由はあります。ただ、リバプールの狙いはアリソンに固定されているというのが本紙の見解です。

●ウスマン・デンベレ(バルセロナ)

噂の出所:ムンド・デポルティーボ
エコー紙による信憑性評価:同紙によると、ユルゲン・クロップが選手のエージェントとコンタクトを取り、リバプール入りの説得を着々と進めているということです。しかも、その詳細は1年ローン(正式移籍のオプション付き)というものです。この噂に関しては、既にクロップが一笑しています。もっとも、ムンド・デポルティーボ紙の憶測はその程度の信ぴょう性であることは周知のとおりですが。

●ベルナルジ(シャフタール・ドネツク)

噂の出所:イタリア
エコー紙による信憑性評価:イタリアのジャーナリスト(Andersinho Marques)によると、アーセナルとリバプールが「目を付けている」というものです。そして、ベルナルジがこの夏のボズマン(フリーエージェント)の中ではエムレ・ジャンと並んで秀でている選手であることは間違いありません。実現すれば強力な戦力になるでしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがヤン・オブラク、ウスマン・デンベレらを狙っていると噂の信ぴょう性? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる