プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS セルヒオ・ラモスの(モー・サラー絡みの)コメントにボビー・フィルミーノがコメント拒否

<<   作成日時 : 2018/06/07 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/7)のリバプール・エコー紙の記事です。

■セルヒオ・ラモスの(モー・サラー絡みの)コメントにボビー・フィルミーノがコメント拒否

昨日、セルヒオ・ラモスがCL決勝戦でのモー・サラーの負傷についてコメントを出しました。そのコメントの中で、ロリス・カリウスの脳震盪について語り、「残るはロベルト・フィルミーノが僕の汗を浴びたお蔭で風邪を引いた、と非難することだけだと思う(※皮肉)」と言いました。

それについて、ボビー・フィルミーノが「意見」を問われたものです。

「それについては話したくない」と、フィルミーノはコメントを拒否しました。

「OKだと思う。彼はチャンピオンだから」。

「でも、あのようなことを言うのは愚か(idiot)だと思う。でも、OKだ!」。

※かくして、「フィルミーノがセルヒオ・ラモスを『愚か(idiot)だ』と言った、という見出しが全国メディアのヘッドラインを飾っています」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セルヒオ・ラモスの(モー・サラー絡みの)コメントにボビー・フィルミーノがコメント拒否 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる