プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS UEFAがベシクタシュに罰金処分(バイエルン戦でねこがピッチ侵入した他)

<<   作成日時 : 2018/06/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/7)のBBCスポーツの記事です。

■UEFAがベシクタシュに罰金処分(バイエルン戦でねこがピッチ侵入した他)

ベシクタシュはUEFAから罰金(34,000ユーロ)処分を受けることになりました。この処分は、スタンドから物が投げられたことなどに加え、試合中にねこがピッチ侵入し、試合が中断したことに対してです。

画像

この試合はバイエルンミュンヘンが3-1で勝ちましたが、ねこのピッチ侵入の際にレフリー(マイクル・オリバー)は試合を止めて、ねこがピッチから出て行くまで試合が中断したものです。

この試合の後で、バイエルンミュンヘンがマン・オブ・ザ・マッチのファン投票をした結果、ねこが81%の票を集めてマン・オブ・ザ・マッチに輝きました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UEFAがベシクタシュに罰金処分(バイエルン戦でねこがピッチ侵入した他) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる