プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビル・フェキルがリバプール入りのためメディカルの結果待ち、の噂をリヨンが否定、報道は混とん

<<   作成日時 : 2018/06/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/8)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ナビル・フェキルがリバプール入りのためメディカルの結果待ち、の噂をリヨンが否定、報道は混とん

今朝(6/8)、リヨンのナビル・フェキルが昨夜パリ(フランス代表チームの合宿地)でリバプール入りのためのメディカルを受け、その結果待ちしている。金曜日(6/8)には正式発表がある、という噂がフランスで発生しました。しかも、その報道は通常は最も信頼性があるレキップ紙が出したものでした。

本紙の情報では、リバプールの移籍担当責任者(マイクル・エドワーズ)がパリに行きフェキルのメディカルに立ち会った(立ち会う?)ということで、この話は本当に金曜日に決定&発表という様相でした。

その背景には、リバプールがリヨンの要求金額(60mユーロ)を出すことに合意し、クラブ間で話が付いたからという情報がありました。具体的には最初に55mユーロ、条件付きで合計60mユーロ(£52.8m)という移籍金での合意です。

ところが、6/8の朝になってリヨンのオフィシャル・アカウントが否定のコメントをポストしたのでした。

「ナビル・フェキルの移籍に関する報道は虚偽。リヨンは、多くのメディアが報道している、ナビル・フェキルのリバプール入りが決定したという虚偽の情報を断固否定する。」

「現時点では、移籍報道はえてして噂が真実として報道されることがあるもの。皆さんは、リヨンのオフィシャルサイトの発表だけが真相だと思ってください」。

尚、リバプールはナビル・フェキルの移籍決定をW杯開幕前にという計画で話を進めていました。しかし、リヨン側は「W杯が終わるまでは移籍話は進まないだろう」という態度を宣言していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビル・フェキルがリバプール入りのためメディカルの結果待ち、の噂をリヨンが否定、報道は混とん プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる