プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナビル・フェキルがリバプール入り、の噂をリヨンが否定した理由は株式公開企業の慣習のため?

<<   作成日時 : 2018/06/08 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/8)のGiveMeSportの記事です。

■ナビル・フェキルがリバプール入り、の噂をリヨンが否定した理由は株式公開企業の慣習のため?

ナビル・フェキルのリバプール入りの真相はいかに?

リバプールの移籍担当責任者(マイクル・エドワーズ)が移籍決定・発表のためにパリに行ったことは真相のようです。様々な筋の情報では、ナビル・フェキル本人はリバプール入りを希望していることをリヨンのクラブにも明言したもので、かつ、リバプールはリヨンの要求金額を出すと言っていることから、この話が破断となる根拠は考えられません。

その時に、リヨンのオフィシャル・アカウントの否定コメントが出たのです。

リバプール・ファンは「まさか、昨年夏のフィルジル・ファン・ダイクの二の舞?」と顔面蒼白になったのも無理はありません。

しかし、デイリー・ミラー紙のリバプール担当記者が「リヨンが公に否定した理由」について説明しています。

いわく、リヨンは株式公開会社という立場から、株価に影響を及ぼすような事態に関しては正式決定&発表があるまでは否定する義務がある」ということです。ナビル・フェキルはリヨンの主将でありスター選手であるという事情から、その移籍は「株価に影響を及ぼすような事態」に該当するため、クラブとしてはまずは否定した、ということです。

そして、フェキルのリバプール入りは6/8の午後には正式発表となる見通しということです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナビル・フェキルがリバプール入り、の噂をリヨンが否定した理由は株式公開企業の慣習のため? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる