プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがこの夏に契約解消する選手10人を公表、エムレ・ジャンとジョン・フラナガン他

<<   作成日時 : 2018/06/09 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/9)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リバプールがこの夏に契約解消する選手10人を公表、エムレ・ジャンとジョン・フラナガン他

リバプールFCは、この夏(2018年6月末)に契約が満了し、延長しないことが決まった選手10人のリストを公表しました。

昨年夏から続いたエムレ・ジャンの行方は、今回のリストにより(正式にリバプールを出ることが)明確になりました。

エムレ・ジャンは2014年にレバークーゼンから入ってきて、通算167出場を記録しました。

リバプールは契約更新の交渉をしましたが、違約金条項の希望など内容が折り合わず、契約更新がないまま、期間切れでフリーエージェントとなりました。

尚、エムレ・ジャンは数日中にユベントス入りが正式に発表されることが予測されています。

そして、昨季後半はボルトンにローンに出ていたジョン・フラナガンも契約が切れてクラブを出ることが正式に決まりました。フラナガンは、昨季中に私生活の事件で有罪となり12か月のコミュニティ無償労働を言い渡されました。リバプールFCは、その事件の直後に解雇などの措置は取らず、社会的なリハビリのサポートをしてきました。

それ以外では、以下のアカデミーチームの選手の契約解消が発表されました。
Toni Gomes, Paulo Alves, Mich'el Parker, Jordan Williams, Anthony Glennon, Jordan Hunter and Harvey Whyte

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがこの夏に契約解消する選手10人を公表、エムレ・ジャンとジョン・フラナガン他 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる