プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2部のノリッジとスウォンジーがダニー・ウォードを狙う?

<<   作成日時 : 2018/06/03 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/3)のHITCSportの記事です。

■2部のノリッジとスウォンジーがダニー・ウォードを狙う?

リバプールのGK、ダニー・ウォードを狙っている2部の2クラブの名前が浮上しました。ノリッジとスウォンジーです。

ウォードは2012年1月にレックサムからリバプール入りしました。しかし、リバプールのファーストチームでの出場チャンスは殆ど得られないまま、この夏には出て行く可能性が強いと見られています。

昨年夏に、ローン先のハダースフィールドから呼び戻し、かつ、ハダースフィールドからの正式移籍の要請を却下してまでリバプールに留めたユルゲン・クロップは、その時にはウォードの「将来性」について高い評価を語りました。

しかし、現時点では来季のリバプールでの出場チャンスに関しても決して向上が見込まれないことから、ウォードは新天地を探すことになるものと見られているものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2部のノリッジとスウォンジーがダニー・ウォードを狙う? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる