プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーがウルグアイ戦に間に合う見込み

<<   作成日時 : 2018/06/14 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーがウルグアイ戦に間に合う見込み

モー・サラーがW杯に間に合うかどうかが心配されていましたが、第一戦のウルグアイ戦を目前に控えて、エジプトの代表監督エクトル・クーペルが朗報を伝えました。

「ほぼ100%、サラーは出場できる」と、クーペルは記者会見で語りました。「我々は、サラーが試合に出られる自信を持てるよう、努めている。チーム医は本人の意思に従ってよい状況を検討している」。

「私はサラーを良く知っている。彼は、恐れなどしない選手だ。たぶん、試合に出るということはリスクになるだろうことは知っている。それは隠すことはできない」。

「しかし、もし本人が試合に出ると決意したら、試合に出られる体調に保つよう最大の努力を注ぐ」。

「もし試合の直前になって問題が発生するようなことになれば、その解決に努めることになる」。

エジプトはウルグアイ戦の後は火曜日にロシアと対戦します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーがウルグアイ戦に間に合う見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる