プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS イングランド代表:マーカス・ラッシュフォードは負傷のため木曜日もトレーニングを休む

<<   作成日時 : 2018/06/14 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■イングランド代表:マーカス・ラッシュフォードは負傷のため木曜日もトレーニングを休む

マーカス・ラッシュフォードは、水曜日に続いて木曜日もトレーニングを休みました。これは、ロシアに来てからのトレーニング中に着地でひざを痛めたため、大事を取って休んだものです。

ラッシュフォードの状況についてはイングランド代表監督のガレス・サウスゲートが「ちょっとした打撲程度で深刻ではない」と説明しています。

また、ラッシュフォード本人もSNSで「お見舞いメッセージありがとうございます。ちょっと打撲を受けたのですが、たいしたことはないです」とメッセージを出しました。

現時点では、負傷の深刻さは心配されていませんが、ただ月曜日の第一戦目(チュニジア戦)での出場チャンスについてはだんだん、難しくなっています。ラッシュフォードは、最後の親善試合(対コスタリカ、2-0でイングランドの勝ち)でマン・オブ・ザ・マッチの活躍を見せて、チュニジア戦のスタートに大きな望みをつないだところでした。

尚、イングランド代表チームのトレーニング状況では、ラッシュフォードを除くと全員が元気に通常トレーニングをこなしています。

また、火曜日のトレーニング開始前に、イングランド代表チーム一行はグレンフェル・タワー大火災の1周年を偲んで1分間の黙とうを実施しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イングランド代表:マーカス・ラッシュフォードは負傷のため木曜日もトレーニングを休む プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる