プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アントニー・マーシャルの「ユナイテッドを出たい」発言(エージェント)に、ファンの反応

<<   作成日時 : 2018/06/15 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/14)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■アントニー・マーシャルの「ユナイテッドを出たい」発言(エージェント)に、ファンの反応

アントニー・マーシャルのエージェントが、フランスのラジオ局RMCのインタビューで、「マーシャルがマンチェスターユナイテッドを出たいと考えている」と明かして物議をかもしています。

ただし、ユナイテッドはマーシャルを出すつもりはないことを明らかにしています。

「可能性についていろいろ検討した結果、アントニーはマンチェスターユナイテッドを出たいと望んでいる」と、エージェントは語りました。

「マンチェスターユナイテッドは、世界で最もパワフルなクラブだが、そのクラブが8か月もの間に渡って交渉がまとまらないという実態は、クラブがアントニーを重要な選手だとみなしていないことの証拠ではないかと思う」。

「そして、これはじっくり検討した末の結論。彼はユナイテッドと契約中だから、決断するのはクラブの方だし、クラブの決断を尊重している」。

「しかし、両者はアントニーの将来について同じ観点を抱いていないと思う。ファンの全面的な支持がなければ、アントニーはもう今頃は移籍リクエストを出しているだろうと思う」。

そして、このエージェントの発言は、ユナイテッド・ファンに大変なショックを与えたものです。

●ユナイテッド・ファンの反応

「モウリーニョが出て行くべきだ。マーシャルに出て行かれることになれば大きな打撃だから」

「マーシャルが出て行くことになれば、このクラブの間違っている側面を全て暴露することになると思う。マーシャルは22歳。今後10年間はばりばり活躍すべき選手。なのにモウリーニョはマーシャルを使う気配がない。それは、マーシャルを育てようという気がないから。来季はモウリーニョにとっては大きな分岐点になるだろう。もしリーグ優勝できなければ、出て行くしかなくなるだろう」

「モウリーニョはアレクシス・サンチェスを取ってマーシャルをダメにした。サンチェスは破格の給料を貰っているのにチームに殆ど貢献していない」

「マーシャルは、サラーとデ・ブルイネと同じ道を行くことは確実だ。モウリーニョのところから出た後で大スターになる、という点で」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アントニー・マーシャルの「ユナイテッドを出たい」発言(エージェント)に、ファンの反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる