プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リヤン・ブルースターがリバプールでプロ契約にサインへ(ドイツには行かないことに)

<<   作成日時 : 2018/06/17 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/17)のリバプール・エコー紙の記事です。

■リヤン・ブルースターがリバプールでプロ契約にサインへ(ドイツには行かないことに)

本日のテレグラフ紙(元エコーの記者クリス・バスコンブの記事)が、リヤン・ブルースターがリバプールでプロ契約に合意したことを報道しています。

ブルースターは、5月には「この夏にリバプールをでて、ボルシア・メンヒェングラートバッハに行くことがほぼ確実」と伝えられました。

しかし、ここに来てブルースターはリバプールに残ってファーストチーム入りを目指すことになったものです。

本紙の情報では、ブルースターは来季は(アカデミーチームから)ファーストチームに昇格し、ユルゲン・クロップの指導下に入る計画ということです。

尚、ブルースターのリバプールでの契約は2023年までとなる予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リヤン・ブルースターがリバプールでプロ契約にサインへ(ドイツには行かないことに) プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる