プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS セネガル代表監督がサディオ・マネを「世界のベスト・プレイヤーの一人」と称賛

<<   作成日時 : 2018/06/19 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/18)のリバプール・エコー紙の記事です。

■セネガル代表監督がサディオ・マネを「世界のベスト・プレイヤーの一人」と称賛

セネガル代表監督のアリウ・シセは、火曜日のポーランド戦を控えての記者会見で、サディオ・マネを絶賛しました。

「サディオ・マネはユニークな選手。これまでのセネガル代表選手とは比較することができないような。歴代ビッグ・ネームの選手ですらも」と、アリウ・シセは語りました。

「しかも、サディオはここ2年間の大活躍にも関わらず、謙遜な態度は全く変わっていない。私が彼と初めて会った2012年オリンピックの時と全く同じ、控えめな選手」。

「もちろん、セネガルはサディオ・マネのワンマン・チームではない。良い選手が彼の周りにいて、良い効果を発揮している」。

そして、マネが今後「世界のベスト・プレイヤーの一人」になる見込みはあるかとの質問に、「すでに世界のベスト・プレイヤーの一人」と自信満々で答えました。

「彼は、最も顕著なクラブでプレイしている。ヨーロッパのベスト・クラブの一つというクラブで。しかも、そのクラブの主力として活躍しているのだから」。

「彼はユニーク。彼は、相手選手にとっては予測不可能という選手。そこが偉大な選手にしている理由。パスを出すにせよシュートするにせよ、差異を作ることができる選手。だから、彼は既に世界のベスト・プレイヤーの一人と言える」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セネガル代表監督がサディオ・マネを「世界のベスト・プレイヤーの一人」と称賛 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる