アーセナルが狙っていると噂のエミル・フォルスベリのW杯でのプレイに、アーセナル・ファンの反応

以下は、本日(6/18)のアーセナルの地元紙フットボール・ロンドンの記事です。

■アーセナルが狙っていると噂のエミル・フォルスベリのW杯でのプレイに、アーセナル・ファンの反応

アーセナルがこの夏にスウェーデンのエミル・フォルスベリ獲得を計画しているという噂が出回っています。

そこで、アーセナル・ファンにとっては韓国対スウェーデンで、そのフォルスベリをじっくり見るという機会が得られたのでした(試合結果は1-0でスウェーデンの勝ち)。

ただ、フォルスベリは評判通りのプレイができず、アーセナル・ファンはやや熱が冷めたような感じです...

●アーセナル・ファンの反応

「フォルスベリはアーセナル・ファンが身を乗り出すような選手ではないと思う。まるで自分のチームにメスト・エジルがいるかのように感じてしまう」

「アーセナルは£50mの大金を費やしてフォルスベリを取るべきではないと思う。それよりは、£70mを出してアントニー・マーシャルを取った方が投資効果はあると思う」

「フォルスベリの判断力とシュートの正確さは、まさにアーセナルの現状そのものだと思った」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック