プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョゼ・モウリーニョがモー・サラーに対する賞賛の本年を明かす

<<   作成日時 : 2018/06/19 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/19)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■ジョゼ・モウリーニョがモー・サラーに対する賞賛の本年を明かす

今回のW杯で、ロシアのTVで実況の仕事を担当しているジョゼ・モウリーニョは、かつてチェルシー監督時代に手放してしまったモー・サラーについて、本心を明かしました。

これはロシア対エジプトの対戦に際する番組でのコメントです。

「最も俊足、とは言わないが、でも彼は(モー・サラー)最も俊足な選手の一人であることは間違いない。ボールを持っている時も、持っていない時も。彼はドリブルもできるし、相手ディフェンダーの間から攻撃できる選手」。

「ロシアは、モー・サラーを防ぐためにブロックを固めなければならない。そして、ボールを失った時には手早く対処しなければならない」。

ロシアは開幕戦でサウジアラビアを5-0と破りました。しかし、モウリーニョはエジプトの「脅威」について語りました。

「エジプトは、ロシアを痛めつけることができるチーム。矛盾しているように聞こえるかもしれないが、私はロシアはあまり得点できないと思う。5-0の後でこんなことを言うのはおかしいと言われそうだが」。

「エジプト戦が、グループラウンドで最も難しい試合だと思う」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョゼ・モウリーニョがモー・サラーに対する賞賛の本年を明かす プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる