プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サディオ・マネがロベルト・フィルミーノについて語る「まるでディフェンダーのように守る」

<<   作成日時 : 2018/06/20 00:02   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/19)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サディオ・マネがロベルト・フィルミーノについて語る「まるでディフェンダーのように守る」

サディオ・マネは、ロベルト・フィルミーノのことを熱烈に慕っていることは誰の目にも明らかです。そして、マネはリバプールのオフィシャルTV局(LFC TV)のインタビューで、フィルミーノに対する賞賛の気持ちを語りました。

「彼は非常に働き者。とにかく、凄い選手だ」と、マネは語りました。

「彼の目を見れば明らかだ。そして、それをいつもピッチの上で実現している。チームのために、まるでディフェンダーのように守る」。

「ストライカーなのに!」

「それは、彼がスペシャルな選手である証拠。彼は、本当に、チームにとってとても、とても、とても重要な選手」

そして、マネは得点した時にボビーと一緒にダンスすることについて質問されました。

「ロベルトは、とにかくダンスが好き。そして、いつも僕に一緒にダンスしようと迫る」と、マネは笑いました。

「僕は全力を尽くすのだが、でもダンスではとうていかなわない!」

「彼はいつも僕に言う。さあ、ダンスしようよ!と。で、僕は言い返す。頼むよボビー!僕は恥ずかしがり屋なんだから!君みたいにダンスできないよ!」

「でも彼は許してくれない。いいから、やろうよ!と。で、一緒にダンスする」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サディオ・マネがロベルト・フィルミーノについて語る「まるでディフェンダーのように守る」 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる