プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニー・イングスとダニエル・スタリッジの行く先?の噂の続報

<<   作成日時 : 2018/06/20 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/20)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニー・イングスとダニエル・スタリッジの行く先?の噂の続報

●ダニエル・スタリッジ
ベシクタシュがダニエル・スタリッジを「この夏の戦力補強No.1」に上げているという噂はしばらく前から飛び交っていたものです。

それに対して、リバプールは移籍金£15mという金額を掲げているという噂も同様に飛んでいます。

ベシクタシュはローンを望んでおり、その話をまとめるために会長(Fikret Orman)がイングランド入りすることになった、という話をターキッシュ・フットボール紙が報道しています。同紙いわく、ベシクタシュはスタリッジを「ユニークな武器」と評して高く評価しているということです。

問題は、移籍金や形態という条件面です。

●ダニー・イングス
クリスタルパレスがダニー・イングス獲得を計画しているという話です。これはタイムス紙の報道で、イングスは「キャリアの立て直し」のためにパレス入りを検討しているということです。

イングスは2015年にバーンリーからリバプール入りしましたが、負傷のため思うような活躍ができないまま3年を過ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニー・イングスとダニエル・スタリッジの行く先?の噂の続報 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる