プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョン・フラナガンがレンジャーズでメディカルにパス、2年契約にサイン

<<   作成日時 : 2018/06/21 22:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/21)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジョン・フラナガンがレンジャーズでメディカルにパス、2年契約にサイン

ジョン・フラナガンは、レンジャーズでメディカルにパスし、正式にスティーブン・ジェラード監督と共に働くチャンスを得ることになりました。

この動きに関しては、アシスタントのガリー・マッカリスターが熱心に賛意を表明していたものでした。

「あの事件(※)は非常に遺憾なことだった。しかし、ジョン・フラナガンは2度目のチャンスを与えられるべき」と、マッカリスターは語りました。
※酔って市内の道上で奥さん(ガールフレンド)に暴力をふるって有罪となった事件のこと

「私生活での『大きな過ち』に関しては本人は深く反省している。そして、人生もフットボール生活も立て直すためのチャンスを望んでいる」。

「私はリバプール時代からジョンを良く知っている。彼は非常に意志の強い人間で、伝統的なタイプのフルバック。」

「そして、重要なことは5万人のファンの前で堂々とプレイできる強い性格」

「このクラブは、リバプールとおなじく高いレベルの期待を持たれている。その期待のプレッシャーに勝ってプレイできる選手は貴重」。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョン・フラナガンがレンジャーズでメディカルにパス、2年契約にサイン プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる