プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがニック・ポープを狙っているという噂は虚偽、と地元紙

<<   作成日時 : 2018/06/23 20:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/23)のバーンリーの地元紙ランカシャー・テレグラフ紙の記事です。

■リバプールがニック・ポープを狙っているという噂は虚偽、と地元紙

リバプールがこの夏、GK獲得を計画しているという話は既に知られていることです。

そして、様々名前が上がった末に、No.1候補だったアリソンがレアルマドリードに行くらしいという報道が出回ったと同時に、リバプールの視線はクラレッツ(※バーンリーのニックネーム)のニック・ポープに向かった、という話が飛び交っていました。

しかし、リバプール・エコー紙の報道では、リバプールFCはポープ獲得の計画はないということです。

本紙が既に報道した通り、リバプールとバーンリーとの間でポープの移籍に関するコンタクトは全くなされていないという事実も変わっていません。

ポープは現在イングランド代表選手としてW杯に行っています。昨季9月にトム・ヒートンの負傷を契機にバーンリーのゴールを守るようになって以来、数々の賞を受賞する活躍で代表入りとなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがニック・ポープを狙っているという噂は虚偽、と地元紙 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる