プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダニー・イングスがリバプールを出てレギュラーになれるクラブへ?

<<   作成日時 : 2018/06/26 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ダニー・イングスがリバプールを出てレギュラーになれるクラブへ?

ダニー・イングスは、レギュラーとしてプレイできるクラブへ行くべく、リバプールをでる計画を立てていることが明らかになりました。

負傷欠場の時期が長かったこともあり、リバプールでの3年間はイングスにとっては希望に沿うものではありませんでした。そして、25歳という年齢を考えて、レギュラーとして試合に出られるクラブを目指す道を望んでいるということです。

ユルゲン・クロップはイングスを出す意思はなく、留まって欲しいと望んでいることも明らかです。ただ、本人が真剣に希望している方向を阻止しないだろうとみられています。

イングスの契約はあと2年残っています。現時点では、クリスタルパレス、ニューカッスル、ウエストハム、レスター、ウルブスというプレミアリーグのクラブが興味を示していることが伝えられています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダニー・イングスがリバプールを出てレギュラーになれるクラブへ? プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる