プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ディボック・オリジはプリシーズンでリバプールでの今後に関するトライアルとなる見込み

<<   作成日時 : 2018/06/26 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


以下は、本日(6/26)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ディボック・オリジはプリシーズンでリバプールでの今後に関するトライアルとなる見込み

さて7月2日にリバプールのプリシーズン・トレーニングが開始します。W杯に出ている選手を除き、昨季ローンに出ていた選手も含めてファーストチームの全員が7月2日にメルウッドに「初出勤」することになります。

その中の一人であるディボック・オリジは、来季のリバプールでの役割を与えられるかどうかの「トライアル」を受けることになります。

昨季のブンデスリーガでのローンは、36出場わずか7ゴールとオリジにとって決して良い出来ではありませんでした。

しかし、ユルゲン・クロップはオリジを再びトレーニング・グラウンドとプリシーズン戦で「評価」して来季の役割を決めたいと前向きに構えています。

それは、ボビー・フィルミーノがW杯のため間違いなくプリシーズン戦に出られないため、ストライカーはチャンスを得ることになります。

オリジ同様に、昨季は負傷などで調子が戻らずに苦戦したベン・ウッドバーン、若手のドミニク・ソランケ、ローンから出戻りのハリー・ウィルソンという面々もチャンスを得ることになります。

昨年の夏は、ソランケがプリシーズンで素質を見せたため、オリジはローンに出ることになりました。

ローン先のボルフスブルクでは、スタートは良かったものの、監督が3回交代しその都度プレイスタイルが変更したなど、オリジはリズムをつかむことができずに苦戦しました。そのため、オリジはW杯のベルギー代表チームからも外されることになったのでした。

そしてこの夏は、オリジはリバプールでの将来を賭けることになります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディボック・オリジはプリシーズンでリバプールでの今後に関するトライアルとなる見込み プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる