プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS モー・サラーが母国エジプトに帰国して、自宅に詰めかけたファンにサインのサービス

<<   作成日時 : 2018/06/29 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■モー・サラーが母国エジプトに帰国して、自宅に詰めかけたファンにサインのサービス

モー・サラーは、失意に終わったW杯の後で、母国エジプトに帰国しました。そこで、驚くべきファン・サービスをしたのです。

これは、ハプニングのためサラーの自宅の住所がFacebookで漏れたことで、(サラーを称賛する)ファンがサラーの自宅に押し掛けたのでした。

思わぬ事態に驚いたサラーが、どのような行動と取ったと思います?

なんと、サラーはファンのところに行って、サインのサービスをしたのでした。

画像

BBCのジャーナリストがその話を報道しました。「ファンがモー・サラーの自宅に詰めかけました。それはサラーの自宅の住所がFacebookで漏れたからです。でも、サラーはそれに対してどうしたと思います?なんと、喜びで歓声を上げるファンのところに出て行って、気軽にサインしたのです!」

尚、サラーはこれから3週間の夏休みを過ごした後でメルウッドに戻ってリバプールのプリシーズンに合流することになっています。(※W杯に出ている代表選手は全て、敗退してから3週間の夏休みが与えられています)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モー・サラーが母国エジプトに帰国して、自宅に詰めかけたファンにサインのサービス プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる