プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS アレックス・オクスレイド・チェンバレンがメルウッドの更衣室で初対面したナビ・ケイタに歓迎の挨拶

<<   作成日時 : 2018/06/29 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/29)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■アレックス・オクスレイド・チェンバレンがメルウッドの更衣室で初対面したナビ・ケイタに歓迎の挨拶

アレックス・オクスレイド・チェンバレンは、現在はじん帯の負傷から回復に向けて、メルウッドでリハビリ中です。そのため、オクスレイド・チェンバレンは、7/2のプリシーズン・トレーニングに先駆けてリバプールいりした新戦力であるナビ・ケイタに更衣室で出会いました。

結果的に移籍金額が(昨年夏に契約を結んだ時のオプションが明確になって)£52mという多額の新戦力となったケイタは、さっそく新チームメートと対面できたのです。

画像

オクスレイド・チェンバレンの歓迎の言葉はこんな感じだったそうです。

「やあ!元気?初めまして!リバプールへようこそ!」

それに対して、ケイタはオクスレイド・チェンバレンの負傷状況はどうかと質問しました。

「悪くない」とオクスレイド・チェンバレンは答えました。「君ほど元気ではないけどね。でも、僕はすぐにOKになるよ!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アレックス・オクスレイド・チェンバレンがメルウッドの更衣室で初対面したナビ・ケイタに歓迎の挨拶 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる