プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS サビ・アロンソがナビ・ケイタに期待の言葉

<<   作成日時 : 2018/06/29 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/29)のリバプール・エコー紙の記事です。

■サビ・アロンソがナビ・ケイタに期待の言葉

ナビ・ケイタは昨年夏に移籍が決定しましたが、7/1(日)に晴れて正式にリバプールの選手となります。

そして、ブンデスリーガ時代に直接対戦した経歴を持つサビ・アロンソが、ケイタについて期待の言葉を語りました。

「彼は非常に大きな個性を持っている選手」と、アロンソは語りました。「彼はハングリー精神に満ちていて、競争心が強い。そして、フットボールではオール・ラウンドのミッドフィールダー」

「ボールを持っても素晴らしいし、走ることもドリブルもスピードがある。そして、動きを作り出すことも優れている」。

「僕は、彼に最適なポジションは、ディフェンシブミッドフィールダーのすぐ前で、フロント3のすぐ後ろだと思う。彼はスペースを作る役割を果たすことができる」

「非常に良い戦力補強だと思う」

「もちろん、まずはユルゲン・クロップの考えるフットボールが出来るように順応することが必要。しかし、彼ならば問題なくこなせると確信している。彼は偉大な選手で、とても完成度が高い」。

「ユルゲン・クロップのフットボールは、バン、バン、バン、とプレイする必要があるが、彼はそれが非常に良くできる能力を持っている」。

●リバプールの史上最高金額の新戦力

1.フィルジル・ファン・ダイク £75m
2.ナビ・ケイタ £52.75m
3.ファビーニョ £39.3m
4.モー・サラー £36.9m
5.アレックス・オクスレイド・チェンバレン £35m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サビ・アロンソがナビ・ケイタに期待の言葉 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる