プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS シモン・ミニョレがW杯の後で自分の将来についてリバプールと話し合いを希望

<<   作成日時 : 2018/06/30 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/30)のリバプール・エコー紙の記事です。

■シモン・ミニョレがW杯の後で自分の将来についてリバプールと話し合いを希望

シモン・ミニョレは、現在ベルギー代表チームでW杯に行っています。そして、大会が終わったら、今後の行方についてリバプールと話をしたいと希望を語りました。

ミニョレは昨季後半に、リバプールでのNo.1の地位を明け渡しました。そして1月からリバプールのベンチで過ごしました。3月に30歳になったミニョレは、レギュラーでプレイできるクラブを目指して移籍を検討しているという意味合いの言葉を出していました。

そして、この夏は、正式にリバプールとの間で移籍に関して話をする計画と見られています。

「W杯が終わったら、自分の状況について考えたいと思っている」と、ミニョレは語りました。

「リバプールではここ数か月試合に出られていない。その様なことを含めて、W杯が終わったら検討したいと思っている」。

「これ以上のことは言えない。W杯が終わったら、どのくらい夏休みになるか、正直わかってないので、監督と話をしなければならないと思っている」

「リバプールのGKコーチが毎試合の前に、僕にメールを送ってくる。それは、僕の状況を心配して聞いてくれているということ。だから、僕は彼とはずっとコンタクトを取っていることになる」。

「今は、(今後のことでは)リバプールの誰とも話をしていない。今はベルギー代表チームに集中しているので」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シモン・ミニョレがW杯の後で自分の将来についてリバプールと話し合いを希望 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる