プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS マルアン・フェライニが契約更新にサイン、ユナイテッド・ファンは。。。

<<   作成日時 : 2018/06/30 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/30)のマンチェスター・イブニング・ニュース紙の記事です。

■マルアン・フェライニが契約更新にサイン、ユナイテッド・ファンは。。。

マルアン・フェライニが金曜日にマンチェスターユナイテッドでの契約を更新し、2020年までユナイテッドに留まることになりました。新契約はさらに1年の延長オプション付きです。

現在30歳のフェライニは、2013年にユナイテッド入りし、これまで156試合に出場しています。それは3人の監督を通しての出場記録です。

そして、ジョゼ・モウリーニョはフェライニの契約更新を重要課題としていたことは既に知られている通りです。

しかし、ユナイテッド・ファンの間では、フェライニの契約更新に対して「意見が二分」と言うよりは。。。

●ユナイテッド・ファンの反応

「このニュースは、わがクラブ絡みのものとしてはここ数年で最悪とも言えるニュースだ」

「今は7月だ。エイプリルフールには時期外れだと思うのだが。だからクラブは直ちにこのニュースのポストを削除すべきだと思う。早く削除しないと、ショックを受けたファンからの苦情でサーバーダウンになると思う」

「マンチェスターシティの2018-19季の優勝が決まったようなものだ」

「今日はW杯の試合がない日で退屈していたと思えば、このニュース。これ以上悪くなることはないとタカをくくっていたのに。。。」

「フェライニが留まってくれて心から嬉しい」(少数派)

「何があってもクラブをサポートする気持ちは変わらない。わがクラブの選手だというのに、こんなネガティブな意見を言うファンは反省すべきだと思う」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マルアン・フェライニが契約更新にサイン、ユナイテッド・ファンは。。。 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる