プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS リバプールがチェスターでのプリシーズン戦でチケット売上金を全額チェスターへ

<<   作成日時 : 2018/06/30 21:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/30)のデイリー・ミラー紙の記事です。

■リバプールがチェスターでのプリシーズン戦でチケット売上金を全額チェスターへ

リバプールの新戦力ナビ・ケイタは、7月7日のチェスターシティでのプリシーズン戦でデビューが見込まれます。

その注目戦で、チケットは完売が見込まれています。リバプールへの割り当て分は既に完売しましたが、チェスターの方も完売の予定ということです。

そして、チェスターが明かしたところでは、この試合の入場料収入は全額がホームのチェスターの収入になる旨、リバプールが取り計らったということです。

「リバプールの対応はすばらしいと思う」と、チェスターのチャマン(デビッド・ハリントン・ライト)が語りました。

「わがクラブは、これまでに既にリバプールのアンダー23チームとレディス・チームを迎えたことがあり、リバプールとわがクラブのとはとても良い関係を保っている。リバプールFCは、ファーストクラス」

「リバプールは、完璧なコンディションのピッチの上での試合を望んでおり、それに関しては素晴らしいサポートをくれている。そして、今回の入場料収入のこと。リバプールは本当にわがクラブにとても良くしてくれていると感謝に堪えない」

「7/7は記念すべき試合になるだろう。というのは、リバプールは既にわがクラブに『最強のメンバーで臨む』旨を約束してくれている」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リバプールがチェスターでのプリシーズン戦でチケット売上金を全額チェスターへ プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる