プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ローマがCL準決勝の試合前の障害事件でUEFAから次のアウェイの試合にファン禁止の処分を科される

<<   作成日時 : 2018/06/05 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(6/5)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ローマがCL準決勝の試合前の障害事件でUEFAから次のアウェイの試合にファン禁止の処分を科される

UEFAは、ローマに対して次のアウェイの試合でチケット販売禁止処分(※ローマのファンは次のアウェイの試合に行くことを禁止)を科されることになりました。加えて、50,000ユーロの罰金も科されました。

加えて、2年間の執行猶予付きで、もう1試合のアウェイの試合へのチケット販売禁止処分も科されました。(※今後2年間に、問題があれば2試合目の禁止処分が発効される)

これは、4月24日のアンフィールドでのCL準決勝1戦目で、ローマの暴徒がアイルランドから来ていた無実のリバプール・ファンにハンマーなどの凶器で暴行を加え重傷を負わせた事件などに対する処分です。

この事件で、ローマの暴徒2人が逮捕され5月24日にリバプールの地方裁判所に出頭しました。そこで1人は有罪を認め、もう1人は無罪を主張しました(まだ判決はおりていません)。

尚、被害者のショーン・コックスは5月31日にリバプール市内の病院から自宅のあるアイルランドの病院に移されたことが伝えられています。それは、ご家族や友人知人が付き添いやすいようにという措置でした。ショーン・コックス本人は、依然として意識不明状態にあります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローマがCL準決勝の試合前の障害事件でUEFAから次のアウェイの試合にファン禁止の処分を科される プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる