ジャック・ウィルシャーが3年契約でウエストハム移籍決定、ファンだったと明かす

以下は、本日(7/9)のHITCSportの記事です。

■ジャック・ウィルシャーが3年契約でウエストハム移籍決定、ファンだったと明かす

ジャック・ウィルシャーは、フリーエージェントとしてアーセナルを出てウエストハム入りが正式に発表されました。

ウエストハムでは3年契約です。そして、早々にスウェーデンに行き、新チームメートのプリシーズン合宿に合流することになっています。

ウィルシャーは、ウエストハムを選んだ理由を明かしました。

「理由はいつくかある。一つは監督」と、ウィルシャーは語りました。「監督の考え方、僕に対する期待、ということが大きな要素になった」。

「そして、もちろんファン。ウエストハムはファン・ベースで有名。そして、新スタジアムで、この大きなスタジアムを満席にできるクラブはそんなに多くはないと思うし、ウエストハムがその一つであることは誰もが知っている通り」。

「僕は、ハマーズの前でプレイしたかった。僕自身が少年時代からウエストハムと深いつながりがあったのでなおのこと」。

尚、この夏ウエストハムは選手補強を活発に行っています。これまで既に、イッサ・ディオプ 、ウーカシュ・ファビアンスキ、ライアン・フレデリックスを獲得しています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック