プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイミー・キャラガーが2018-19季のスカイスポーツの仕事に復帰

<<   作成日時 : 2018/07/03 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/3)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェイミー・キャラガーが2018-19季のスカイスポーツの仕事に復帰

ジェイミー・キャラガーは、昨季途中で降ろされたスカイスポーツの仕事に復職することになりました。

これは、スカイスポーツのトップと面談した上で決まったものです。「わが社は、ジェイミー・キャラガーとじっくり話をした結果、来季からまたスカイスポーツの仕事をお願いすることに決定した」と、スカイスポーツのトップであるバーニー・フランシスが語りました。

「ジェイミーは、昨季の事件(※)について真剣に反省しており、問題行動については心から謝罪を表明している。そして、二度と同じ間違いを犯さないために対策を講じていることも説明してくれた」。

※マンチェスターユナイテッド対リバプール(試合結果は2-1でマンチェスターユナイテッドの勝ち)の試合後に、駐車場で出くわしたユナイテッド・ファンの男性から侮辱的な言葉を受けて、キャラが唾を吐いたところ、それがその男性のクルマに乗っていた15歳の娘に当たった事件。これによりキャラはスカイの仕事を外されました。

昨季、キャラガーはその事件の後で公の場で謝罪しました。「4-5秒の間冷静さを失った」。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイミー・キャラガーが2018-19季のスカイスポーツの仕事に復帰 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる