プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェルダン・シャチリがリバプール入り正式決定、抱負を語る

<<   作成日時 : 2018/07/14 21:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ジェルダン・シャチリがリバプール入り正式決定、抱負を語る

ジェルダン・シャチリが£13mの移籍金(違約金条項の金額)でストークシティからリバプール入りが正式に発表されました。

リバプールでは5年契約で、背番号は23番となります。

「とても嬉しい」と、シャチリは初インタビューで語りました。

「リバプールは物凄いビッグ・クラブで、素晴らしい歴史を持っているクラブ。ビッグ・プレイヤーに満ちていて素晴らしい監督を持つクラブ。そんなクラブに入ることができて、とても嬉しい」。

「選手としては、常にビッグ・ステージを目指している。数年前に、このクラブに来たかったが、実現しなかった(※バイエルンミュンヘン時代に移籍が没になった話)。だから、今回は実現してとても嬉しい」。

「僕は、向上したいと思っている。ベスト・プレイヤーと共にプレイしたいし、トロフィーを取りたい。それが僕の目指すもの」。

シャチリは、2012年にバーゼルで一時的にモー・サラーと一緒にプレイしました。それは、サラーがシャチリがバイエルンミュンヘンに行ってしまったための後任として入ってきたものでした。

「僕がまだバーゼルにいる時に、彼がトライアルに来た。2-3回、一緒にトレーニングした。」

「その後、僕はバイエルンミュンヘンに行ってしまったが。だから、彼と再び一緒にプレイできることはとても楽しみ」

「彼は昨季、驚異的な成績を残したことだし。来季もまたその調子を維持して欲しいと思っている」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェルダン・シャチリがリバプール入り正式決定、抱負を語る プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる