プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ショーン・コックスが(ローマの暴徒に重傷を負わされて)3か月ふりに意識を取り戻す

<<   作成日時 : 2018/07/15 20:23   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/15)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ショーン・コックスが(ローマの暴徒に重傷を負わされて)3か月ふりに意識を取り戻す

アンフィールドの前の道でローマの暴徒に襲われ、病院に入院中のリバプール・ファン、ショーン・コックスが、意識を取り戻したと伝えられました。

4月24日、リバプールのCL準決勝(対ローマ、試合結果は5-2でリバプールの勝ち)の試合前にアンフィールドの前の道でローマの暴徒に襲われ、病院に運ばれたショーン・コックスは、5月末にリバプールの病院から空輸で地元アイルランドの病院へと移送されました。

かくして、地元の病院でご家族や友人知人に見守られながらショーン・コックスはそのまま意識不明でしたが、ここに来て意識を取り戻したということです。

これは、ショーン・コックスの勤務先が発表したニュースです。「ショーンは意識を取り戻しました。そして、引き続き病院の看護を受けています。少しずつ回復に向かっています」。

「ショーンの同僚であるわが社の社員一同は、毎日ショーンとご家族に向けて寄せられているサポートに感謝しています」。

「ここで皆さんに再度、ショーンの回復を祈って頂けますよう、お願いします。」

ショーンの治療の費用などのサポートのために基金が設けられ、既に90,000ユーロを超える寄付が集まっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショーン・コックスが(ローマの暴徒に重傷を負わされて)3か月ふりに意識を取り戻す プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる