プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS ユルゲン・クロップが、デヤン・ロブレンの「僕は世界一のセンターバック」コメントに意見

<<   作成日時 : 2018/07/15 20:37   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、昨日(7/14)のリバプール・エコー紙の記事です。

■ユルゲン・クロップが、デヤン・ロブレンの「僕は世界一のセンターバック」コメントに意見

デヤン・ロブレンは、準決勝でイングランドを延長の末2-1と破って決勝進出を果たした後で、母国クロアチアに対する誇りと自信を語り、自分自身については「世界一のセンターバック」と自信を語りました。

そのロブレンの「自己評価」について、プリシーズン親善試合のベリー戦(試合結果は0-0)の後で質問されてユルゲン・クロップは、答えました。

「うむ。正直、他の人がそう言ってくれるのを待った方が良かったとは思うが、ただ、デヤンの言ってることは正しいと思う」と、クロップは語りました。

「人々はそう思わないかもしれないが、クロアチアの快進撃の内容をよく見ると、驚きではないと思う。クロアチアのフルバックはワールドクラスとは言えないかもしれないが、でもクロアチアはあまり失点しない」。

「ミッドフィールドは非常に攻撃的だ。つまり、クロアチアの守りは誰が責任を果たしているか?そう考えると、デヤンの言うことは正しいことが証明されていると思う」。

「彼はリバプールでCL決勝に出た。2年前にはEL決勝に出た。はい、我々は勝てなかったというのは事実。ただ、勝った側の相手チームのセンターバックはデヤンより良いかというと私はそうは思わない。非情に徹したというのは言えるが。」

「だから、私はデヤンがW杯でとても良いプレイをしていることは全く驚いていない。ただ、それをずっと長い期間、安定して良いプレイをし続けることが重要。そのために一緒に頑張ろうと思っている」

「次に会った時には、彼にそう言うつもり!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユルゲン・クロップが、デヤン・ロブレンの「僕は世界一のセンターバック」コメントに意見 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる