プレミアリーグ

アクセスカウンタ

zoom RSS エデン・アザールの意味深な発言に、チェルシー・ファンの反応

<<   作成日時 : 2018/07/15 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以下は、本日(7/15)のフットボール・ファンカストの記事です。

■エデン・アザールの意味深な発言に、チェルシー・ファンの反応

最近のエデン・アザールの発言に、チェルシー・ファンは最悪の可能性が実現することを心配しています。

アザールがレアルマドリードとバルセロナから狙われているという噂は絶えることがありません。その中で、アザールは、ベルナーがイングランドに3位決定戦で2-0と勝った後で、意味深な発言をしたのでした。

「チェルシーでの素晴らしい6年間を過ごしたところで、新しく違うものを発見する時が来たかもしれない」とアザールは語りました。

「W杯の後で、僕は自分がチェルシーに留まりたいか出て行きたいか、ということを考えるつもり。ただ、決定権はチェルシーにある。もしクラブが僕を出すと決めたならば。僕がどこに行きたいかは知っているだろうと思う」。

もちろん、チェルシー・ファンにとっての「慰め」は、アザールがまだチェルシーでの契約下にあり、出て行くとしたらチェルシーは天文学的数字の移籍金を要求するでしょう。

●チェルシー・ファンの反応

「アザールがもし出て行くとしたら、代わりの選手は見つかると思う。前向きに考えなければならない。アザールが出て行くとしたら、それはフットボールではあることなのだから。正直、彼はマドリードに行く資格があると思う」

「行かないでほしい。アザールが出て行くとしたら、胸が引き裂かれる思いがする」

「クラブはアザールを引き留めるためにあらゆることをすべきだと思う。主将に任命すべきだ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エデン・アザールの意味深な発言に、チェルシー・ファンの反応 プレミアリーグ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる